歌のお兄さんの交代

子どもと一緒によく見ている、おかあさんといっしょ。
この度、歌のお兄さんである、だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを卒業することになりました。
そのニュースを聞いたときは、すごくショックでした。

子どもが小さい頃からよく見ていたので、うたのお兄さんはだいすけお兄さんと言うのが当たり前でした。
子どものことが大好きで、優しくて、歌声も素敵で、時には変顔をしたりもして、最初に見た時は衝撃でした。
今のうたのお兄さんはそんなことまでするんだと思って面白かったです。

そのお兄さんが卒業をしてしまうことになり、とても残念です。
発表があってから、おかあさんといっしょを見るたび、あと少しで終わりかぁと思いながら見ていました。
たくみお姉さんとのコンビも大好きでしたが、あつこお姉さんを優しく引っ張る感じも好きでした。

ついに、先日、だいすけお兄さんから卒業のあいさつがあり、聞いていてうるうるとしてしまいました。
新しいうたのお兄さん、ゆういちろうお兄さんの紹介があり、そのあと一緒に歌を歌いましたが、本当に泣けてきました。

おかあさんといっしょの雑誌もつい、買ってしまいました。
だいすけお兄さんの卒業の様子が載っていたので、じっくり読みましたよ。
よしお兄さんも男泣きしていたりして、仲がよかったんだろうなと思いました。
だいすけお兄さん、ありがとう。

新しいうたのお兄さんも優しそうで、これからの活躍が楽しみです。
おかあさんといっしょ楽しみです。
いるじゅらさ最安値通販|沖縄生まれ洗顔石鹸の口コミも掲載